Menu

2017/03/07 18:00

 

TAWARA HONEY SELECTIONに新シリーズの登場です。

 

 ハチミツをもっと楽しんでほしい、そんな想いがたくさん詰まった「フレーバーハニー」

食材をハチミツに漬け込むと、「味」「香り」だけでなく「見た目」にも変化が生まれます。

その変化は使う食材とハチミツによってさまざまで、たくさんの可能性を秘めています。

またハチミツの水分量がとても少ないため、 漬けることで起きる変化はゆっくりと時間をかけて進んでいきます。

 

種を植え、花が咲くのをワクワクしながら待つように、

ハチミツが少しづつ変わっていく様子をワクワクしながら

食べ時までの時間もお楽しみください。

 

そんな日々の暮らしの中にちょっとしたワクワクを咲かせる商品となっています。

 

そして今回はホワイトデー用として数量限定で先行して、

フレーバーハニーのハニーナッツを販売します!

 

こんな感じで使います!

 

 

 

ナッツの入った状態の瓶にハチミツを入れていきます。ハチミツは全て入りきらないのでご注意ください。

 

 

 

チミツを入れたナッツの瓶は蓋を締めて常温保存します。残ったハチミツはジュースやスイーツ、料理の調味料としても美味しくいただけます!

 

 

翌日から食べることができ、1週間程度でよく漬かります。お好きな食べ頃をみつけてください!

食べ方はそのままでも美味しく、パンケーキなどのスイーツに乗せてもGOOD!!一度開栓した後はなるべく早くお召しがりください。

 

 

 

 

 

そしてホワイトデーということで商品紹介の裏はメッセージカードとなっていますので、お使いください。

 

 

今後フレーバーハニーシリーズをいろんなお店や農家さんとコラボし、

新商品をお届けしていきますのでワクワクしながらお待ち下さい!

 

次回予告 / 「ハチミツに漬けて一番美味しいハーブ」をハーブ専門店にブレンドしてもらったハニーハーブ